BBクリームが注目されてますね!

最近のBBクリームは凄いんです。
いろんな機能が1本にまとめられているんです。

今となっては、当たり前と言えば
当たり前になっていますね!

最近に見付けたBBクリーム
コンシーラーが入ってました。

そう、ファンデーションではどうしても
隠しきれないシミやソバカス、クマやニキビなど

気になっている部分にコンシーラーで
しっかり塗ることで、見た目はきれいな肌を
演出してくれるものです。


それにプラスして、肌のデコボコを補正
してくれる機能まで入ったBBクリームだったんです。

珍しいですよね、肌のデコボコ補正
まで見てくれるなんて!

どこまで進化するんでしょうか
BBクリームは!
 
 

男性用の美容液って

ご存知でしたか!?男性用の美容液を!

美容液の化粧品というと女性用になりますよね!
たいがいは、化粧水、美容液、クリームが

それぞれ独立していて使い分けますよね。
感心するんです。毎日、3つの化粧品を

使い分けしていることを。

ただ、男性の場合は、面倒くさいんですよね!
そんな3つの化粧品をいちいち使いません。

そこで便利なのが
オールインワンの美容液なんです。

化粧水、美容液、クリームが
全て1本で済んでしまいます。便利ですね!

これだったら
忙しい朝でもチョチョイと出来ちゃいますね。
 
 

料理や食べ残しの生ごみはどうしていますか?

料理をする時に出る生ごみがありますよね!特にシンクに避けて料理が終わった後の残骸、さらには、食後に食器をシンクに持ってきたときの食べ残し、といった生ごみをどう処理するか。

たいがい、台所には生ごみ用のゴミ箱があったりしますが、いちいち足で蓋をあけて捨てるというのがやりませんよね。まずはシンクで出てきた時点で、たとえばコンビニのビニール袋に入れたりして、数日でたまった生ごみを縛って先ほどの専用のゴミ箱に入れる感じです。

つい先日、テレビでやっていたのが、あるようでなかった生ごみの処理方法だたんです。シンクの三角コーナーに取り付けて、必要な時に使うだけなんですが、キッチンアイテムとして凄く人気が当たんです。今度、ネットで調べて購入しようと思います。
 
 

ウォシュレットの取付は自分で出来るのか?

今使っているウォシュレットが何だか調子が悪くなってきたのでそろそろ買い替えを検討しなければならなくなってきました。

今使っているのがTOTOなので、やはり次もTOTOのウォシュレットにしようと思います。

そこで、取付についていろいろ調べたんですが、今使っているのがTOTOウォシュレットであれば、次も同じTOTOなら簡単に取り付けが出来るそうですね。

簡単といっても1時間くらいかかるようですか、わざわざ業者を呼ばなくてもいいようです。

次購入するウォシュレットは消臭機能付きにしたいと思います。やはり、プラスαで機能があるのがいいですよね。
 
 

最近の電気シェーバーって5枚刃なんですね!

古いフィリップの電気シェーバーを持っているんですが、普段はT字カミソリを使っています。

電気シェーバーを使うときは、休みの日にヒゲを剃らなかった次の日に、T字カミソリだとヒゲに引っかかっていたいときくらいですね。

いろいろ調べていると、今の電気シェーバーは5枚刃ということで切れ味が抜群なんだという事ですが。本当にそうなんでしょうか?

やはり、T字カミソリになれていると、顎下のひげは本当に剃り残しがでるので、いくら5枚刃の電気シェーバーでも無理だろうと思てしまいます。

といいつつも、古いフィリップの電気シェーバーがそろそろ動きが鈍くなってきたので、次は5枚刃の電気シェーバーにしてみようと思います。
 
 

究極の自動掃除機がコレ!

やはり掃除機の革命と言えば究極の自動掃除機ルンバですよね。

先日、友達が購入したという事で冷やかし半分に見学に行ってきました。

結論から言うと、ずっと見てしまうのでこの時間が無駄になりそうです。

説明書を確認すると外出前に作動すると帰宅した時には掃除が終わっているんだとか。

掃除している時間が90分くらいなので、ちょうどいい時間なんでしょうね。

そのルンバのオーナーがいてましたが、外出前にセットするなら、その前に床に障害物が無いように片づけておく必要があるんだとか。

究極の自動掃除機とはいうものの、その前はアナログの片づけが必要ですね。
 
 

掃除機が凄いことに!

約5年ほど使っていた掃除機がついに故障してしまいました!

普通に使えるんですが、そうしても途中で止まってしまうんです。

そのたびに電源を入れ直して使うんですが、一回の掃除で10回ほど入れ直しをします。

もう十分使ったという事で、次は軽くてパワーのある掃除機を探そうと調べていたら、ダイソンの掃除機に行きつきました。

テレビCMでも見ることがありますが、あのハンディータイプの掃除機が気になっていて、本当にあれだけの吸引力があるのか分かりませんが、今の掃除機が全く使えなくなる前に購入しようと思います。
 
 

パナソニックのヘアードライヤーって凄いんですね!

最近のドライヤーって凄いですね!

特に、パナソニックから出ているヘアードライヤーは凄いです。

かなり長い髪でのヘアードライヤーをかけるとかなりの速さで乾かすことが出来るんですが、それだけではないんです。

ドライヤーをかけながら、ナノケアで髪にハリとツヤを与えちゃうんです。

最近妻が購入して、毎晩感激しているんですが、私も使わせてもらってますがとてもいいですね。

ちなみに、アマゾンでかなり安く売っていたので即買いしてしまたんですが、楽天でもうちょっと安い価格がありましたが、やはりアマゾンは安心できるますね!
 
 

シューズと言えばこれでしょ!

やはり、シューズと言えばニューバランスですよね!

ただ、日本に入ってくるのはすべてではないようですね。

ニューバランスのこのこのタイプがほしいとなってもショップに売っていない場合があります。

ネット通販で調べてみてもなかなか見つからない、などよくあると思います。

そうなると、ニューバランスを扱っている海外のサイトで購入するしかありません。

その場合、日本に直送してくれるかが問題になってきます。

個人輸入に慣れている人であれば、日本になければ海外サイトで購入すればいいと、すぐに行動に移れる人がうらやましいですね。
 
 

誕生して間もない海外ブランド

今年に入ってから、海外で立ち上がったファッションブランドが目立ってきましたね。

日本上陸はまだまだ先のようですが、早くもそのブランドの海外公式サイトから注文している人もいるんです。

たまに大型のショッピングモールで期間限定のキャンペーンに合わせて販売があったりすると、コアなファンがツイッターなどに載せていることもありますね。

まだ日本では知られていまいファッションブランドは、時間の問題で注目されると思います。
 
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。